 
                介護現場の管理者が構えるお悩み
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                        スタッフ不足による業務負担の偏りスタッフ人数が限られるため、一部の職員に業務が集中。全体のサービス品質に影響が出てしまっている。 
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                        業務の進捗状況が把握しづらい多岐にわたる業務の進捗状況をリアルタイムで把握できず、適切な対応が遅れることがある。 
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                        申し送りの煩雑さと記録業務の負担介護記録や申し送りが手書きやExcelで行っているため、時間がかかり、スタッフの負担が増大。情報の抜け漏れなど、正確な情報共有ができていない。 
                    業務効率化から現場管理まで!
                    
V-Manageひとつで丸ごと解決!
                
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                        業務ノウハウの標準化業務手順や優先順位を一覧化し、スマホやタブレットで確認が可能。誰が何をいつ行うかを可視化し、業務の偏りを防ぎます。 
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                        リアルタイムな業務進捗管理V-Manageに各業務の進捗状況をリアルタイムに集約が可能。管理者は遅れている業務や支援が必要な箇所を即座に確認し、迅速に対応できます。 
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                        電子化による申し送りと記録業務の効率化介護記録や申し送りを電子化し、手書きやExcelの作業を削減。記録の正確性と共有スピードを向上させ、スタッフの負担を軽減し、多くの時間を利用者様と向き合う時間に充てることができます。 
属人化しない現場運営の方法を知る
V-Manageのメリット
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                        スタッフの自立性向上で限られた人員でも効率的な現場運営業務手順を標準化し、今やるべきことが明確化。経験の浅いスタッフでも迷わず業務を遂行でき、自立的に動けるようになります。 
 多言語機能も搭載しているため、外国人雇用にも貢献します。
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                        本部が求める品質で実行業務の「型」を構築することで、現場スタッフの指導をパッケージ化します。 
導入の流れ
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                        STEP 01 >ヒアリング・業務の洗い出し現在の現場で行っている業務内容や課題、運用方法を詳しくヒアリングします。これにより、現場の実情を把握し、具体的な課題を明確にします。 
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                        STEP 02 >貴社にあった運用案のご提案貴社の状況に最適な運用案をご提案します。V-Manageで管理すべき業務を選定し、効率的な運用方法を提示します。 
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                        STEP 03 >関係者への周知、操作説明会ツールのアカウントを発行し、初期設計を支援します。現場と本部のご担当者様に対して、システム導入の目的や操作方法を説明する説明会を実施し、導入を円滑に進めます。 
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                        STEP 04 >運用開始・チューニング運用開始後、フィードバックを収集して最適な活用方法を提案し、運用の定着化を支援します。 

