
介護現場の管理者が構えるお悩み
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スタッフ不足による業務負担の偏り
スタッフ人数が限られるため、一部の職員に業務が集中。全体のサービス品質に影響が出てしまっている。
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業務の進捗状況が把握しづらい
多岐にわたる業務の進捗状況をリアルタイムで把握できず、適切な対応が遅れることがある。
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申し送りの煩雑さと記録業務の負担
介護記録や申し送りが手書きやExcelで行っているため、時間がかかり、スタッフの負担が増大。情報の抜け漏れなど、正確な情報共有ができていない。
業務効率化から現場管理まで!
V-Manageひとつで丸ごと解決!
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業務ノウハウの標準化
業務手順や優先順位を一覧化し、スマホやタブレットで確認が可能。誰が何をいつ行うかを可視化し、業務の偏りを防ぎます。
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リアルタイムな業務進捗管理
V-Manageに各業務の進捗状況をリアルタイムに集約が可能。管理者は遅れている業務や支援が必要な箇所を即座に確認し、迅速に対応できます。
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電子化による申し送りと記録業務の効率化
介護記録や申し送りを電子化し、手書きやExcelの作業を削減。記録の正確性と共有スピードを向上させ、スタッフの負担を軽減し、多くの時間を利用者様と向き合う時間に充てることができます。
属人化しない現場運営の方法を知る
V-Manageのメリット
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スタッフの自立性向上で限られた人員でも効率的な現場運営
業務手順を標準化し、今やるべきことが明確化。経験の浅いスタッフでも迷わず業務を遂行でき、自立的に動けるようになります。
多言語機能も搭載しているため、外国人雇用にも貢献します。 -
本部が求める品質で実行
業務の「型」を構築することで、現場スタッフの指導をパッケージ化します。
導入の流れ
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STEP 01 >ヒアリング・業務の洗い出し
現在の現場で行っている業務内容や課題、運用方法を詳しくヒアリングします。これにより、現場の実情を把握し、具体的な課題を明確にします。
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STEP 02 >貴社にあった運用案のご提案
貴社の状況に最適な運用案をご提案します。V-Manageで管理すべき業務を選定し、効率的な運用方法を提示します。
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STEP 03 >関係者への周知、操作説明会
ツールのアカウントを発行し、初期設計を支援します。現場と本部のご担当者様に対して、システム導入の目的や操作方法を説明する説明会を実施し、導入を円滑に進めます。
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STEP 04 >運用開始・チューニング
運用開始後、フィードバックを収集して最適な活用方法を提案し、運用の定着化を支援します。